• TOP
  • お役立ちコラム
  • 人気の“カーコンカーリースもろコミ”の見積りや申込み方法はどんな風に行う?手順や流れをご紹介!

人気の“カーコンカーリースもろコミ”の見積りや申込み方法はどんな風に行う?手順や流れをご紹介!

2018年04月24日

「カーリースの見積りや申込みってどんな風にするの?」という疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。今回は、カーコンカーリースもろコミの見積りやお申込み方法の流れについてご紹介したいと思います。WEBから簡単に行えますので、ぜひ参考にしてみてください。

カーコンカーリースもろコミWEBサイトでラクラク見積もり

車は購入するまでの手間がかなりかかり、時間的にも経済的にも負担は少なくありません。

その点、カーコンカーリースもろコミなら、WEBから希望の車種を選んで申し込むことで簡単に見積もりや審査が行えます。

具体的には、下記の流れになります。

 

カーコンカーリースもろコミのサイトの「車種一覧」から、ご希望の車を選択します

 

カーコンカーリースもろコミのお支払いプランおよびオプションの有無を選択します。お支払いプランは9年リースの「もろコミ9」か、7年リースの「もろコミ7」になります。オプションは、「カーアクセサリーセット」「メンテナンスパック」になります。

 

お支払いプランやオプションの有無を決めたら、希望のプランでの「申し込む」ボタンを押します。

 

「お申込み~ご納車までの流れ」というページに遷移し、申し込み時の注意点やご用意頂くもの(免許証など)のご案内が記載されます。内容を確認後、ページ下部の「お申込み手続きへ」のボタンを押します。

 

ご本人様の情報や勤務先情報など、お申込みにあたって必要な項目に入力をしていただきます。

 

お申込み完了後、審査を行い、当社よりご連絡させて頂きます。

※この時点で契約が完了するわけではありません。
※審査の結果は、お申込みいただいたご本人様のみにご案内いたします。

 

お近くのもろコミ販売店をご案内、ご来店して頂き、実際の商談となります。事前にWEBから希望車種やプランをお選びいただくことでスムーズにお手続きが進みます。

 

もろコミ販売店での商談において契約が完了しましたら、お車の手配をさせて頂き納車となります。

 

WEBサイトに載っていない車でも大丈夫!

前述したように、カーコンカーリースもろコミはWEBから簡単にお申込みが可能ですが、「もしWEBサイト上に希望の車種がなかったら……?」という不安を持たれる方もいらっしゃるでしょう。

安心してください。もし「車種一覧」にご希望のお車がなかった場合は、「車種一覧ページ」の下部「その他のおクルマから申込み」から、ご希望の車種・グレードをご指定してお申込みいただければ、個別に審査・お見積りを行います。

※PHV(プラグインハイブリッド)、PHEV)プラグインハイブリッドエレクトリックビーク、EV(電気自動車)などの一部車種を除きます。

気になる車種をリースしたいと考えている方は、まずはカーコンカーリースもろコミのWEBから、お気軽にお申込みください。