• TOP
  • お役立ちコラム
  • 毎月の費用を抑えながら新車に乗れるカーリース「カーコンカーリースもろコミ」の仕組みとは?

毎月の費用を抑えながら新車に乗れるカーリース「カーコンカーリースもろコミ」の仕組みとは?

2018年04月24日

「カーコンカーリースもろコミ」は毎月の費用を抑えながら新車に乗れるカーリースです。今回は「カーコンカーリースもろコミ」の仕組みやメリットをご紹介します。

今話題の「カーコンカーリースもろコミ」の仕組み

「カーコンカーリースもろコミ」は「頭金0円」で新車に乗ることができるうえ「登録時諸費用」や乗っている間の「車検基本料」「自動車税」「自賠責保険料」「自動車重量税」もすべて月々のリース料金に含まれています。

ローン購入では、車両代金の支払い、自動車税、自賠責保険料、自動車重量税などの支払いもあり、出費が安定しませんが、「カーコンカーリースもろコミ」なら、毎月のお支払いを一定額にすることができますので、家計が安定して予算が組みやすいというメリットがあります。

 

車の購入は煩わしい手続きや出費も不安定

クルマを購入した場合、以下のような費用がその都度必要になり、月によって出費の差が激しくなるのが現実です。

<クルマの購入に必要な費用の例>

車両本体価格
オプション費用
税金(消費税、自動車取得税、自動車税、自動車重量税)
自賠責保険料
諸費用(納車費用、車庫証明費用、検査登録手続き費用、リサイクル費用等)
金利

<クルマの維持に必要な費用の例>

駐車場代
メンテナンス代(部品および消耗品の定期交換等)
任意保険料
法定費用(自賠責保険料、自動車重量税、印紙代)
車検料
ローンの支払い

 

また、車庫証明などの面倒な手続きも自分で行わなければならず、保管場所を管轄する警察署に地図を添えて申請書を提出し、現場確認を経て交付してもらう必要があります。

慣れている方であればスムーズですが、不慣れな方や忙しい方などは車庫証明を取るだけでもひと苦労です。

このように、クルマを購入した場合、出費が安定しないうえ、煩わしい手続きを自分で行う必要があるなど、負担が大きくなってしまうデメリットがあります。

その点、「カーコンカーリースもろコミ」なら毎月の出費を一定額にできるため、家計が安定するだけでなく、維持に必要な煩わしい手続きも必要ありませんので、お客様のご負担が大幅に軽減されます。

 

維持費や手間もかからない!「カーコンカーリースもろコミ」の仕組みのメリット

「カーコンカーリースもろコミ」の仕組みのメリットをご紹介します。

1.「カーコンカーリースもろコミ」は「月々税込8,000円~」や、お客様ご自身が決められる「自由設計」など、お支払いプランを幅広くご用意していますので、さまざまなご要望にお応えすることができます。

2.「カーコンカーリースもろコミ」には「残価設定」がありません。おクルマの損傷や損耗による精算の心配も不要なため、安心して楽しいカーライフをお送りいただけます。

3.「カーコンカーリースもろコミ」は月間2,000kmという業界最長クラスの走行距離を設定していますので、走行距離を過度に気にすることなくお乗りいただけます。

4.「もろコミ9」は7年経過後に、「もろコミ7」は5年経過後に返却や新車への乗り換えをお選びいただけるうえ、契約満了までご利用いただくことでおクルマを差し上げています。

残価設定がないため返却時も安心、走行距離が長いためカーライフを楽しめる、最終的におクルマが自分のものになるなど、メリットが豊富な仕組みを持つのが「カーコンカーリースもろコミ」です。

 

「カーコンカーリースもろコミ」で理想の車に乗ろう!申込みや審査の流れとは

最後に、申込み手順や審査の仕組みについてもご案内させていただきます。

「カーコンカーリースもろコミ」の申込みや審査は、すべてWEBから簡単に手続きできますので、お気軽に申込みいただけます。

 

1. ご希望の車種をお選びいただき、「もろコミ9」「もろコミ7」いずれかのプランおよびオプションを選択します。

2. 「申し込む」ボタンをクリックし、納車までの流れやご契約に必要なものを確認したら「お申し込み手続きへ」をクリックしてください。

3. 必要事項をご入力いただき「次へ」をクリックしていただければ、申込み手続きは完了です。

 

このように3ステップしかありませんので、忙しい方や複雑な申込み方法が苦手という方も安心して申込みいただけます。

申込み後は、ご入力内容をもとに当社提携のリース会社にて、「カーコンカーリースもろコミ」のご利用が可能か審査いたします(事前審査を済ませることでもろコミ販売店での商談がスムーズになります)。

なお審査結果はご本人様にのみメールでご案内させていただきます。申込み自体はもちろん、審査に落ちてしまった場合でも、他の人に知られることはありませんので安心して申込みください。

審査の結果、「カーコンカーリースもろコミ」をご利用いただける場合はもろコミ販売店をご案内させていただきますので、ご来店のうえ商談を進めていただきます。

毎月の支払いを抑えて新車に乗れるうえ、豊富なメリットやサービスで、お客様の快適で楽しい安全なカーライフをサポートする仕組みを持つのが「カーコンカーリースもろコミ」です。

カーリースを検討している方はぜひ、「カーコンカーリースもろコミ」をご利用ください。