• TOP
  • お役立ちコラム
  • カーリースは学生でも利用できる?カーコンカーリースもろコミの利用条件について解説

カーリースは学生でも利用できる?カーコンカーリースもろコミの利用条件について解説

2018年04月27日

カーリースは学生でも利用できるのでしょうか?カーコンカーリースもろコミの利用条件の解説を交え、学生がカーリースを利用する方法やメリット、学生ならカーコンカーリースもろコミをおすすめしたい理由をご紹介します。

カーコンカーリースもろコミは学生や専業主婦の利用も可能なカーリース!

たとえ学生でも、クルマが欲しいと思うのはごく自然なことです。

クルマがあれば、少し離れた大学にも実家から通うことができますし、休みの日はドライブして気分転換したり、友達との思い出作りを楽しんだりしたいと思う学生も多いのではないでしょうか?

カーリースというと「学生には契約が難しいのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

カーコンカーリースもろコミは、未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方でも安心して申込みいただけるカーリースです(ご契約の対象年齢は20歳以上75歳以下となります)。

未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方が申込みいただく際は、ご家族様などで安定した収入がある方の連帯保証など、必要条件を別途ご案内させていただきますので安心です。学生の方も、まずはお気軽に、カーコンカーリースもろコミに申込みください。

 

学生や専業主婦の方々がカーリースするメリット

未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方(ご契約の対象年齢は75歳以下まで)がカーリースを利用するメリットはどこにあるのか、見ていきましょう。

1 毎月の支払いが安定する

ローンで購入した場合、車検、税金、保険などの支払い月や金額がバラバラで、毎月の出費が安定しないというデメリットがあります。学生や専業主婦の方などでは、一時的な多額の出費をできるだけ避けたいところです。

カーコンカーリースもろコミなら「頭金0円」はもちろん、「登録時諸費用」や、乗っている間の「車検基本料」「自動車税」「自賠責保険料」「自動車重量税」がすべてお支払いプランに含まれます。

毎月の支払いを一定額にできるため、出費が安定しますので、学生や専業主婦の方も安心してご利用いただけます。

2 ナンバーは自家用車と同じ

学生や主婦の方が出かける場合、レンタカーを利用したとすると「わ」「れ」というナンバーが付与されます。パッと見て、そのクルマがレンタカーであることが一目瞭然で、ここに不満を持つレンタカーユーザーも少なくありません。

カーリースは自家用と同じナンバーが付与されますので、外見上、そのクルマがカーリースを利用しているかどうか判断できません。実はカーリースを利用しているお客様から喜ばれる部分でもあります。

3 メンテナンスを任せられる

安全で快適なカーライフを送るにはメンテナンスが欠かせませんが、学生や主婦の方などは、クルマのメンテナンスについての知識に自信がない方も少なくありません。

カーコンカーリースもろコミでは軽自動車をご契約のお客様に「メンテナンスパック」をご用意しています。リース期間中に必要になる消耗品や各部品の交換が含まれていますので、メンテナンスに自信がない方も安心です。

4 クルマがもらえる

カーコンカーリースもろコミには9年リースの「もろコミ9」と7年リースの「もろコミ7」という2つのプランがあります。それぞれ、契約満了までご利用いただくことでおクルマを差し上げています。

「学生時代から乗ってきた愛着あるクルマを契約満了で手放すのが惜しい」という方も、カーコンカーリースもろコミなら安心して乗り続けることができます。

 

このように、未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方がカーリースを利用するメリットはさまざまです。

 

カーコンカーリースもろコミなら学生や専業主婦の方々にうれしいキャンペーンを実施中

未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方にカーコンカーリースもろコミをおすすめする理由は、現在実施中のキャンペーンにもあります。

カーコンカーリースもろコミでは、毎月のガソリン代が最大2,000円キャッシュバックされるキャンペーンを実施しています。

ガソリン代は毎月のリース料金以外に必ずかかる費用であり、クルマに乗れば乗るほど負担が大きくなります。

学生仲間と連休に遠出したり、友達の地元に遊びに行ったり、サークルで旅行に出かけたり……学生時代といえば、友達との思い出作りの大切な時期でもありますよね。

ガソリン代キャッシュバックキャンペーンでは、カーコンカーリースもろコミでご契約いただいたおクルマに給油したガソリン代1ℓにつき、20円を毎月最大100ℓまで、つまり最大2,000円までキャッシュバックさせていただきます。

「クルマを手に入れたら思う存分カーライフを楽しみたい!でも、ガソリン代は節約したい」

その両方を叶えることができるのが、カーコンカーリースもろコミであり、ガソリン代キャッシュバックキャンペーンなのです。

月々の出費をできるだけ抑えてカーリースを利用したい未成年、学生、専業主婦、60歳以上の方はぜひ、この機会にカーコンカーリースもろコミをご利用ください。