もろコミのオリジナルサービスを徹底紹介!

2018年02月08日

カーコンカーリース「もろコミ」では、さまざまなプレミアムサービスをご用意し、お客様がより安心で充実したカーライフをお送りいただけるようサポートしております。今回は、もろコミのオリジナルサービスをご紹介します。

もろコミのオリジナルサービス その1「車もプランも自由設計」

まずは最も大切なクルマのチョイスやお支払いプランのご紹介です。

どんなに魅力的なサービスをご用意しても、お客様が利用しにくいカーリースでは意味がありません。

さまざまなライフスタイルや目的を持った幅広いお客様に安心してご利用いただけるよう、もろコミでは「クルマもプランも自由設計」できるサービスを提供しています。

WEBに掲載している人気の車はもちろん、掲載されていない場合でも国産乗用車全メーカー全車種の取り扱い車両の中からお選びいただくことができます。

申込のページに、ご希望の車種やグレード、メーカーオプション、お支払いプランなどをご入力いただければ個別にお見積もりさせていただきます(中古車・商用車・PHV・PHEV・EVその他、一部車両はご指定いただけません)。

お支払いについては、「月々税込8,000円」などの業界最安プランから、お客様のライフスタイルに応じての「自由設計」プランまでお選びいただけます。

「もろコミ」は頭金が不要のカーリースですが、頭金を入れたり、あるいはボーナス月加算額を増やしたりして、月々のリース料金を安くしたいといったご相談も承ります。

詳しくは商談の際に担当者にお尋ねいただくか、お申込みの際に備考欄にその旨をご入力ください。

お支払いプランが自由に選べることにより、どんなライフスタイルのお客様でも、無理なくご自身のペースでお支払いいただくことが可能になります。

 

もろコミのオリジナルサービス その2「WEB申込限定」サービスが充実!

もろコミのオリジナルサービスでは、「WEB申込限定」のサービスが充実しています。

もろコミでは、WEBからお申込み・ご契約されたお客様に、次のようなプレミアムサービスをご用意いたしております。

ドライブレコーダーを無料で装備!

WEBからお申込みいただき契約されたクルマに、ドライブレコーダーを無料で装備いたします。

昨今、自動車関連の事故においてドライブレコーダーの有用性が広く認められてきています。

ドライブレコーダーがあれば、万が一の際の強い味方になってくれることはもちろん、クルマが見た楽しく美しいドライブ風景なども一緒に記録することができます。

さらに、記録によってドライバーの安全運転に対する意識が向上するとも言われており、安心・安全の面で大きな効果を発揮してくれます。

本体はもちろん、取り付け工賃もすべて無料で、記録したデータはmicroSDに保存したり、専用アプリをダウンロードしたスマホから操作したりすることもできます。

詳しくは、新感覚ドライブレコーダー無料サービスをご覧ください。

「白ナンバー」特別仕様プレート無料キャンペーン

軽自動車にも「白ナンバー」がつけられるのをご存知でしょうか?

2019年にはアジア初となるラグビーワールドカップ、そして2020年には東京オリンピック・パラリンピックがここ日本で開催されます。それらを記念して、国土交通省が交付を開始したものです。

ナンバープレートは、白をベースとしてラグビー、オリンピックそれぞれの図柄入りと図柄なし(ロゴのみ)の合計4種類の中からお選びいただくことができます。

もろコミでは、WEBからのお申込み限定で、特別仕様ナンバープレートを希望ナンバーとともに無料取得できるキャンペーンを開催中です。

希望ナンバーとは、4桁以下のアラビア数字を自由に選ぶことができるというものです。「7777」「1111」など人気があり、抽選の可能性があるナンバーについてはご希望にそえない場合がありますのであらかじめご了承ください。

詳しくは、もろコミ軽自動車白ナンバー特別仕様をご覧ください。

車いす対応福祉車両がリースできる

もろコミのオリジナルサービスはまだまだあります。

WEB申込限定で、介護はもちろん、普段の買い物や趣味などにも幅広く活用できる車いす対応車両のリースも行っています。

お支払いリース料の消費税は非課税、車いすや自転車の積み込みも電動ウィンチでらくらく行えるうえ、シートアレンジも多彩で広いスペースをさまざまな用途にお使いいただくことができます。

詳しくは、タントスローパーL 福祉車両 フレンドシップシリーズ 車いす移動車をご覧ください。

 

もろコミのオリジナルサービス その3「残価設定なし」「オプション」

お客様が利用しやすく、ご契約後も快適に、そして安心・安全にお乗りいただくために、もろコミでは次のようなオリジナルサービスをご用意しております。

・残価設定がない

カーリースでは残価設定をするのが一般的になっています。

残価設定とは、契約満了時のその車の予想価格を設定し、あらかじめ車両本体価格から差し引くことでよりお得に乗り始めることができるというシステムです。

契約満了時の車の損耗・損傷状態、走行距離などによっては精算が発生する可能性もあります。

一方、残価設定がない「もろコミ」の場合、契約満了時に損耗・損傷・走行距離の超過などによる精算が発生しないため、安心してご利用いただくことができます。

また、契約満了時には車を差し上げていますので、ご自身で購入された時と同じようにお乗りいただくことができます。

・充実のオプション

ご契約期間中も快適に、安心に充実したカーライフをお送りいただけるよう、「カーアクセサリーセット」「メンテナンスパック」という2種類のオプションをご用意しています。

「カーアクセサリーセット」では、目的地はもちろん駐車スペースまで誘導してくれるカーナビや、バックアイカメラ、ETCなど快適なドライブに欠かせないアイテムが満載です。

「メンテナンスパック」は、タイヤ交換、バッテリー交換、オイル交換、ブレーキパッド交換など、車の消耗品・交換の費用がコミコミになっています。メンテナンスの知識がない方でも安心してお乗りいただくことができます。

詳しくはもろコミのオプションをご覧ください。

もろコミのオリジナルサービス、いかがでしょうか?

クルマやお支払いプランが自由にお選びいただけるだけでなく、特別仕様ナンバー、装備品から安心のメンテナンスまで、お客様のカーライフのすべてをサポートするのが、もろコミのオリジナルサービスです。

カーリースのご利用を検討されている方はぜひ、当社の「もろコミ」をご利用ください。