• TOP
  • お役立ちコラム
  • カーリースのお申込は、カーコンカーリースもろコミのインターネットがおすすめ!

カーリースのお申込は、カーコンカーリースもろコミのインターネットがおすすめ!

2018年12月16日

今話題のカーリースの利用を検討している方のために、この記事では、カーリースのインターネットでの申込み方法やメリットなどを、カーコンカーリースもろコミを例にご紹介していきます。お得な情報も掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

カーコンカーリースもろコミはどうやって申し込めばいい?

カーコンカーリースもろコミに申込む方法は、「店頭」「インターネット」の2通りです。

カーコンカーリースもろコミを店頭で申込む場合、担当者に希望を伝えて商談を進めていくことになります。一方、インターネットから申込む場合、WEB上で希望の車種やグレード、色、オプション、リース期間やお支払いプランなどを選択し、申込むことになります。

店頭では「直接希望を伝えられるが、店舗に足を運ばなければならない」、インターネットでは「好きなタイミングで自宅にいながら申込めるが、疑問点などはすぐに解決できないこともある」など、メリットやデメリットがありますが、カーコンカーリースもろコミを利用している人の多くは、簡易で利便性の高いインターネットから申込みをしています。

 

カーコンカーリースもろコミをインターネットで申し込むメリットは?不安はない?

インターネットでカーリースを申込む場合、担当者と顔を合わせることがないため、やや不安に感じる方もいるかもしれません。

しかし、インターネットからカーリースを申込むことで、さまざまなメリットがあるのをご存知でしょうか?

例えば、店頭に出向かずに済むため、自宅にいながら自分のタイミングで申込みができる点、お支払いプランやオプションなどをじっくり検討できる点などが挙げられます。

また、申込みをした事実などを他の人に知られることがないため、プライバシーの面でも安心できます。

そのほかにも、契約期間やオプション、月々のお支払い額やお支払い方法、よくある質問などもWEBに詳しく掲載されていますので、店頭で担当者に訪ねにくいことなども手軽に解決させることができます。

さらに、カーコンカーリースもろコミは「国産乗用車全車種対応」のカーリースです。たとえWEBに掲載されていなくても、メーカー、車種、色、グレードなどはご自由にお選びいただくことができます。

※PHV(プラグインハイブリッド自動車)、PHEV(プラグインハイブリッドエレクトリックビークル)、EV(電気自動車)など一部車両は除きます。

 

カーコンカーリースもろコミのインターネットでの申し込み手順を大公開!

ここでは、カーコンカーリースもろコミをインターネットでお申込みいただく方法をご紹介します。

まずは、カーコンカーリースもろコミのWEBでご希望の車種をお選びください。前述のように、国産乗用車全車種対応のカーリースですので、万が一、ご希望の車種が掲載されていない場合でもご安心ください。

「その他のおクルマから申し込み」をクリックして、ご契約までの流れなどをご確認いただき、「お申込手続きへ」から表示されるページで、車種やグレードといった詳細をご入力いただけます。

お申込みいただいた内容を元に、弊社提携のカーリース会社にて審査を行い、カーコンカーリースもろコミをご利用いただけるお客様には、お近くのもろコミ販売店をご案内させていただきますので、ご来店のうえで商談を進めていただく流れになります。

事前に車種やオプションなどをお選びいただき、インターネットからお申込みいただくことで、もろコミ販売店での商談がスムーズになるというメリットがあります。

なお、インターネットからお申込みいただいた場合、審査結果はお申込みいただいたご本人様にのみ、メールにてご連絡をさせていただきます。他の人に審査結果が知られることはありませんので、ご安心ください。

 

カーコンカーリースもろコミの「もろコミ特選車」はこんなにお得!

カーコンカーリースもろコミでは、7年リースの「もろコミ7」、9年リースの「もろコミ9」のほか、インターネットからのお申込み限定の「もろコミ特選車」をご用意しています。

一般的なカーリースとは異なり、「もろコミ7」では5年経過後に、「もろコミ9」では7年経過後に、それぞれ返却や乗り換えがお選びいただけますので、急なライフスタイルの変化にも対応できます。

「もろコミ特選車」限定の特別装備として、安全で快適なカーライフを送りいただくためのカーアクセサリー5点セット(カーナビ、バックアイカメラ、音声タイプのETC、フロアマット、ドアバイザー)と、メンテナンスパックがついてきます。

さらに「もろコミ特選車」限定サービスとして、希望ナンバーおよびドライブレコーダーを無料で装備させていただきます。

また、カーコンカーリースもろコミでは、現在「もろコミ7」「もろコミ9」「もろコミ特選車」をご成約されたお客様に、次のような特典をご用意しています。

■期間:2018年10月1日(月)~12/31(月)

1.もろコミ7・9(※特選車を除く)ご成約特典
・条件:もろコミ7またはもろコミ9を2018年10/1(月)~12/31(月)の間に申し込みをしてご契約された方
・内容:車載用防災セット「Refill Box 24」、ドライブレコーダー、キズへこみ保証クーポンをプレゼント。

2.もろコミ7の「特選車」ご成約特典 ※WEB申し込み限定
・条件:2018年10/1(月)~12/31(月)の間にWEBから特選車の申し込みをして特選車のご契約をされた方
・内容:折りたたみ電動アシスト自転車、キズへこみ保証クーポンをプレゼント。

※内容は予告なく変更・終了する可能性があります。
※「もろコミ7・9(※特選車除く)ご成約特典」の方は折りたたみ電動アシスト自転車のプレゼントが付きません。

インターネットからお申込みいただくだけで、さまざまなお得を手にすることができるカーリース、それがカーコンカーリースもろコミなのです。

カーリースを検討している方は、ぜひこの機会にカーコンカーリースもろコミをご利用ください。