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お客様の声

正直レビュー
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カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。

1〜20件/220件

顔が見えなくても安心して頼れる
5.0
投稿日:2025/01/29

対応がとてもいいです。
みんな優しい話をわかってくれる
ちゃんと親身になって話を聞いてくれる
私の担当の人がとてもいい人

O様(20代 男性/福岡県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗担当者へのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
O様のご要望にお応えできているとのこと何よりでございます。
いつでもお気軽にご来店いただけますと幸いです。

もらえるリースはカーコンだけだった
5.0
投稿日:2025/01/28

とくに不満はありません。
良い点は最終的に車がもらえるというのが、他のリースでは無かったので、一択でした。

H様(50代 男性/北海道)
ダイハツ ムーヴ キャンバス
カーコンビニ倶楽部からのコメント

他社比較の上、弊社をお選びいただけたこと嬉しい限りでございます。
最終的にお車がもらえるリースとなっておりますので、マイカー感覚でのびのびとお乗りいただけますと幸いです。

一つだけ言うとしたら…
4.5
投稿日:2025/01/28

対応もよく素晴らしいです,リース料金もリーズナブルでとてもいいです。
一つだけ言うとしたらもう少し取り扱い店を増やしてほしいです。
自分の住んでいる場所から車検の為に取り扱い店まで三時間掛かるので少ししんどいです。

S様(30代 男性/高知県)
ダイハツ タント
カーコンビニ倶楽部からのコメント

担当店舗の件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご自宅近隣の店舗をご案内できるようフランチャイズ展開に努めてまいります。
また、ご不便をおかけしてしまっているにも関わらず素晴らしいとお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご期待に沿えるよう精進してまいります。

簡単納車で不安解消
4.5
投稿日:2025/01/27

カーリースをしたことがなく初めてで不安でしたがしてみると簡単ですぐ納車していただいたので 良かったです。

U様(30代 男性/福岡県)
スズキ ソリオ
カーコンビニ倶楽部からのコメント

U様のご不安を解消し、カーリースにご満足いただけているようで何よりでございます。
すぐにご納車できましたのもU様のご協力あってのことでございます。
ご協力いただきありがとうございます。

代替案の提案がスムーズ
4.5
投稿日:2025/01/27

希望の車種、カラーの納期が希望通りいかなかったが、すぐに代替案を出してくださった。
納期も重視していたので、とても助かりました。電話対応もとてもよかったです。

S様(30代 女性/静岡県)
スズキ ハスラー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

S様のご希望のご納期でお車をご案内できたことたこと、嬉しい限りでございます。
電話対応につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様のニーズにあった丁寧なご案内をできるよう精進してまいります。

リース担当者の印象が良い
4.0
投稿日:2025/01/26

スタンドで色々な商品をおすすめしてもらうが必要が無い場合断りずらい。
1度しか電話してませんが、リースの担当者に関しては、感じも良かったので特に改善点はありません

E様(40代 女性/福岡県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗の接客においてご不安を抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様に快適にご来店いただけるよう、店舗へ指導を行ってまいります。
また、リースの担当者へお褒めの言葉をいただきありがとうございます。たいへん励みになります。

LINEで契約内容の確認ができる
4.5
投稿日:2025/01/25

ラインでの契約内容の確認が使いやすい。
まだ問い合わせなどしようしたことはないが、個人情報変更も使いやすいようにおもわれる。

K様(30代 男性/長野県)
ホンダ フィット
カーコンビニ倶楽部からのコメント

LINEでのやりとりにご満足いただけているようで何よりでございます。
各種情報変更以外にもお困りごとがあった際には、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

故障時の保証がほしい
4.0
投稿日:2025/01/24

車が故障した時の保証がもう少しあればうれしい。
故障した時に自費で払うとなると、急に大きなお金がかかってしんどいと思う

K様(40代 女性/広島県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お車の保証につきましてご意見をいただきありがとうございます。
新車ご契約であれば、各メーカー保証がご登録から3年ほど保証されておりますので、各社保証内容をご確認いただけますと幸いです。※走行距離が超過している場合には対応できかねる場合もございます。
新たな取り組みとして、新規ご契約いただいた方へリース期間中の修理クーポンをお渡ししております。
次回お車をご検討いただく際には、カーコンカーリースをご検討いただけますと幸いです。

対応が早くて非常に満足
5.0
投稿日:2025/01/2242

早い対応でよかったです。
連絡もすぐに頂けて、こちらの質問にもすぐに回答して頂けました。
大変ありがたく満足しております。

I様(50代 女性/大分県)
ダイハツ ミライース
カーコンビニ倶楽部からのコメント

弊社カーリースにご満足をいただけているとのこと何よりでございます。
お困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

現状困りごとなし
4.0
投稿日:2025/01/23

特にないです。
普段はそんなに連絡することもありませんので、いいか悪いかの判断もできない感じです。なので特になし。

O様(50代 男性/北海道)
ホンダ ヴェゼル
カーコンビニ倶楽部からのコメント

カーコンカーリースを選んでよかった!と思っていただけるようなアフターサービスをご提供できるよう努めてまいります。
お困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

担当者からの提案があるとなお良い
4.0
投稿日:2025/01/21

特段にはなし。
あえて言えば対面での対応がない分、細かいことも気になるので、こちらからの質問ベースではなく、幅広に対応してもらえるとさらにいいと思う

Y様(40代 男性/愛知県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お客様がお困りごとを感じる前にサポートできるよう、アフターフォローに努めてまいります。
気になることがございましたらいつでもお問い合わせをいただけますと幸いです。

どちらかというと満足している
4.0
投稿日:2025/01/20

これといって何も無いです。
強いて言えば特筆する事は無いのにこの回答の50文字という以上の縛りが非常に残念で煩わしいです。

K様(30代 男性/福岡県)
スズキ ソリオ
カーコンビニ倶楽部からのコメント

よかった!悪かった!だけでなくお客様の具体的なご意見をお聞かせいただきたく最低入力文字数の制限を設けさせていただきました。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、現状ご不便は感じられていないとのこと何よりでございます。
お車のことでご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせませ。

店舗変更の連携をしっかりと
4.0
投稿日:2025/01/20

途中で店舗が変わったのですが、最初に契約したところの契約時のサービスなのがしっかり伝わっているのかよくわからなかった。

O様(30代 女性/愛知県)
ダイハツ タント
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗変更の件でご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
店舗変更の際は、店舗へお客様の車両情報を共有させていただいております。
ご不安を感じる場合には店舗へ今一度情報共有をさせていただきますので、ご連絡をいただけますと幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

急なお願いも対応可能
5.0
投稿日:2025/01/19

急なお願いにも関わらず、親身に話を聞いて頂き、対応していただけました。
車の不調もなく、快適に使用できてきます。

S様(30代 女性/宮崎県)
スズキ アルト
カーコンビニ倶楽部からのコメント

快適にお車ご利用いただけているとのこと何よりでございます。
お困りごとがあった際にはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

過剰なDMがなくて良い
5.0
投稿日:2025/01/18

過剰なDMなどがない点が良いです
いつも安心してクルマを利用できています
困ったことがあれば連絡をしようと思いながらも、既に何もなく2年が経ちました

M様(40代 女性/岡山県)
ホンダ N-WGN
カーコンビニ倶楽部からのコメント

ご不便を感じることなくカーリースをご利用いただけているとのこと何よりでございます。
お困りごとがあった際にはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

愛着のあるマイカー
4.5
投稿日:2025/01/18

希望の車種があり、とても大切にしています。
単なるリースではなく、最後に車がもらえるのがとても魅力的で、車にも愛着が湧きます。
ありがとうございます。

H様(30代 女性/埼玉県)
トヨタ ハリアー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

ご希望の車種をご案内できたことなによりでございます。
ご回答いただいたアンケートからもお車への愛が伝わってきております。
大切にお乗りいただきありがとうございます。

担当が異動した
4.5
投稿日:2025/01/18

担当店舗がスタンドで、当初の担当者が異動になり車の事を相談しにくい。
例えば点検や細かな事を相談したくてもバイトの方が多く聞いても明確な回答がなく不安。
やはり販売店リアル店舗で担当店者が居るほうが安心できる。

B様(50代 女性/北海道)
スズキ クロスビー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗の人員配置の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品知識や車の知識を深め、お客様が安心して頼れる店舗となるよう指導に努めてまいります。
コールセンターでもお問い合わせを承っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

チケットがイマイチ
4.0
投稿日:2025/01/16

車検がチケット制なのがイマイチです。
お金を払っているので登録などの照合でチケットがなくてもスムーズに受けれるようにしてほしい。

U様(20代 女性/愛知県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

車検クーポンの件でご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
リース会社発行のクーポンとなっておりますので、いただいたご意見はリース会社へ共有させていただきます。

自由にカスタムを楽しんでます
4.5
投稿日:2025/01/15

リース車でも自分の車のようにカスタムできるので満足してます。
車検費用も毎月の支払いに含まれているので車検月の出費を気にしなくていいですね。

T様(50代 男性/大分県)
ダイハツ ミライース
カーコンビニ倶楽部からのコメント

マイカー感覚でカスタムを楽しみながらお車をお乗りいただいているとのこと何よりでございます。
ぜひLINEやメールで素敵なお車のお写真をお送りください。弊社SNSにてご紹介をさせていただければと存じます。

LINEのやりとりは苦手
3.5
投稿日:2025/01/15

ラインでどこまでの相談が出来るのか分からないし、ラインのやり取り自体が分かりづらい。使いこなせたら便利そうですが。

S様(40代 男性/兵庫県)
スズキ ハスラー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

LINEでのやりとりが分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
LINEでは、各種変更手続きや契約内容の変更等が可能です。
メールやお電話・書面でも対応可能ですので、ご希望のお取引方法をお伝えいただけますと幸いです。