お客様の声
カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。1〜20件/60件
お問い合わせから購入までの手続きの間、とても親切で丁寧なご対応をしていただきました。改善すべき点は特にありません。
スズキ アルトラパン
数あるカーリースの中からカーコンカーリースをお選びいただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 弊社対応にご満足いただけたようで安心いたしました。ご納車後のフォローも徹底してまいりますので、お車のことでご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
コールセンターの担当の方にとても親切で迅速な対応をしていただき、納得のいく車を購入することができました。
ダイハツ タント
お車の購入にご満足いただけたこと、弊社といたしましても大変うれしく思っております。また、担当者にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご納車後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
非常に満足しています。新車で気持ちも良いのですが、もう少しレンタル料(リース料)が安ければ、なお嬉しいところです!
ダイハツ タフト
N様にご満足いただけましたこと、弊社といたしましても大変うれしく思っております。いただいたご意見を踏まえ、今後のサービスに活かせるようスタッフ一同努力してまいります。 ご納車後も何かお気づきのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応も早く丁寧に対応していただきました。保険紹介もしていただいたので助かりました。引き続きよろしくお願いします。
トヨタ ハリアー
この度はリース専用保険とあわせてカーリースをご契約いただき、ありがとうございます。セットでのご利用で、より安心していただけるご案内ができ、大変嬉しく思います。 T様からのお褒めの言葉を励みに、今後もより良いサービスとなるよう努めてまいります。
特に問題ありません。LINEでの回答も早く、次乗り換える時もお世話になると思います。カーリースは初めてでしたがスムーズに出来ました。
スズキ ハスラー
初めてのカーリースにカーコンカーリースをお選びいただき、ありがとうございます。 弊社といたしまして、少しでも迅速な対応ができるようにとLINE対応を導入いたしましたので、S様にご満足いただけたこと何よりでございます。 さらにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回お乗り換えの際も是非カーコンカーリースをよろしくお願いいたします。
任意保険を含めた込み込みと5年でもらえるリースが欲しい。特選サービスは無くても良いと思う。 車検と1年点検はカーコンで対応して、オイル等交換は別途で良いと思います、好みのオイルでメンテしたいので。
トヨタ ヤリスクロス
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、保険コミコミのプランや、リース期間の短いプラン、メンテナンス内容の見直しなど、上長に申し伝えさまざまなニーズに対応できるよう協議を重ねてまいります。
重要な書類や荷物の発送があった場合は連絡が欲しかった。それ以外の対応はとても早くて良かったです。
スズキ ハスラー
書類発送についてのご案内が不足していたこと、大変申し訳ございませんでした。 T様のお言葉を真摯に受け止め、書類発送時などはより細やかなご案内をスタッフ一同徹底してまいります。 ご迷惑をおかけした部分があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 今後、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。ご利用中に何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
メーカーオプションなどは自分でしっかり下調べをしておかないとダメなのと、1ヶ月点検などディーラーに行かなくてはならないので、最寄りのディーラーを紹介してもらえるとスムーズだと思う。
ダイハツ アトレー
メーカーオプションの件および1ヶ月点検に関しまして、ご説明不足にてT様にお手数をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 T様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様のご要望に合わせたご提案を行えるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました
今回、初めてリース契約を結びました。LINEでの連絡対応は素晴らしかったが、途中経過をもっと細かに連絡していただけると良かったです。
ダイハツ コペン
初めてのリースにカーコンカーリースをお選びいただきありがとうございました。また、LINE対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 途中経過に関しましては、ご意見を真摯に受け止め改善を図ってまいります。現在世界的な半導体不足やメーカーの不祥事などの影響で、ご納車までにお時間をいただいております。 お待ちいただいている間、お客様にご安心いただけるようご連絡フローの改善を行ってまいります。
やはり総額は高い。メールなのか、ラインなのか、やりとりがバラバラな印象。特に店舗が選べず、店舗スタッフの対応もあまり良くない。こちらも勉強になりました。
トヨタ ライズ
この度は、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、ご納車店舗の件につきましても、K様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご意見を真摯に受け止め、コールセンターでは統一感のある分かりやすい対応に努め、店舗に関しましてもスタッフの指導を強化し、弊社サービスを快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
リース契約に迷っていたところ、電話にて対応頂き、契約までスムーズにできました。是非現在の対応を続けて頂き、これから契約される方々へ気持ちが良いと感じてもらえたらと思います。
スズキ イグニス
数あるカーリースの中からカーコンカーリースをお選びいただきありがとうございました!また、お褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。 N様のお言葉を励みに、お客様の充実したカーライフをサポートできるようご納車後も気を引き締めてしっかり対応してまいります。
自分が見落としたか気づいてないだけかもしれませんが、頭金を振込んだ後の入金確認の知らせはあった方がいいと思います。人によっては振込み後不安になります。
スズキ ハスラー
頭金お振込み対応の際は、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 H様のご意見を真摯に受け止め、今後は頭金入金のお礼はもちろんですが、その他アフターフォローの強化に努めてまいります。 些細なことでも構いませんので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
LINEでのやり取りは、最初登録するのが面倒だなぁと思っていたが、やってみるとリアルタイムでやり取りできるので便利だと感じた。
ダイハツ アトレー
LINEのご登録およびご活用ありがとうございます。弊社といたしましても大変嬉しく思っております。ご納車後も何かあればLINEをご活用いただき、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。愛車とのお写真などもお待ちしております。
選べるプレゼントキャンペーンが良かった。新車なのにカーナビに登録されていない場所が多い。納車が遅い。
スズキ アルト
H様に選べるキャンペーンを喜んでいただき、大変嬉しく思います。また、ご納車をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 昨今の半導体不足の影響などにより、弊社としましてももどかしい状況が続いておりますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、善処してまいります。
最後に、ナビに登録されていない場所が多い件に関しましては、古い新しいに関わらず、全社共通でDRM(日本デジタル道路地図協会)登録がない場合は掲載自体がができないため、 登録されていない場合がございます。ご納車時は新しい状態でのナビでご案内しておりますのでご安心くださいませ。
金額的には割高な気はしますが。もらえるプランなので車に愛着がもてるのでいいですね。あとは特別気になる事は今の所はないですね。
ダイハツ タント
この度はカーコンカーリースをお選びいただき誠にありがとうございます。もらえるリースプランはご契約満了後におクルマ差し上げておりますので、長くお乗りいただきお好きな場所へ愛車でのドライブをお楽しみください。
価格は良いのですが、軽自動車しかメンテナンスパックがなくて痒いところに手が届かないところが勿体ない。軽自動車以外でもメンテナンスパックが充実してれば完璧だったかもしれないです。
トヨタ ライズ
この度は、数あるリース会社の中からカーコンカーリースをお選びいただありがとうございました。諸事情によりメンテナンスのカスタマイズができないプランがあり、申し訳ございません。 H様からの貴重なご意見を参考に、さらにお客様のご希望に沿えるよう、社内で協議してまいります。引き続きなにかお気づきのことがございましたら、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。
できるだけ早めの納車を希望していましたが、やりとりもスムーズで、約1ヶ月で納車いただき、助かりました。質問等にも都度丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。
スズキ スペーシア
ご希望納期でO様にお車をお届けできたこと、大変うれしく思っております。また、コールセンター対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 O様のお言葉を励みに、今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 最後に、ご利用中のサポートもしっかり対応させていただきますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
コールセンターの対応がとても良かった。金額も他社より安かった。納期に1年半待ちましたが、一度メールが来ただけだったのでもう少しフォローしたほうがいいんじゃないでしょうか。 また契約特典などがあればなお良かったです。
スズキ ジムニーシエラ
まずは、コールセンターの対応にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。金額面でT様のお手伝いができたこと、何よりでございます。 しかしながら、アフターフォローが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、ご納車までのアフターフォローを強化してまいります。 また、成約特典につきましては、お客様がワクワクできる企画を検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
電話での説明などの対応がしっかりとしており、書類等の郵送などもスムーズで大変満足しております。 新車のリースでしたが次回も利用したいと思えるような対応でした。
スズキ ソリオバンディット
F様にご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。お褒めのお言葉を励みに、より多くのお客様にご満足いただけるようこれからも精進してまいります。
最後に、お乗り換えの際はもちろんですが、現在のお車のご利用中に何かあった場合やご不明点・お気づきの事があった際にはお気軽にご連絡くださいませ。
説明を端折らないで情報はすべて提示してほしい。購入も含めて初めてだったので保険や選びたい車の情報について電話越し(メール)でしか分からない。 それがこちら側にとっては教えてもらえる情報がすべてなので信じるしかないので、後から「言っていないことがありました」とかあれば困る。
こっちは何年もかけて100万単位のお金を払う覚悟をしようとしているので、初めに問い合わせ内容が変更して契約することがあるなら特に確認をしてほしい。
スズキ アルト
まずは、ご説明・ご案内に至らない点があり、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回U様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、対面でのご説明が難しいからこそ、今後はより一層丁寧で分かりやすいご案内ができるようスタッフ一同精進して参ります。 最後に貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。