• TOP
  • お客様の声

お客様の声

カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。

21〜30件/30件

もっと知りたい車のコト
4.0
投稿日:2024/02/13

新車を乗る事が出来て良かったです。オーディオや車体のパンフレット等を準備して頂けると分かりやすいかと思いました。

M様(50代 女性/福岡県)
ホンダ N-VAN
カーコンビニ倶楽部からのコメント

まず、M様に新車で快適なカーライフをお届することができ、弊社といたしましてもうれしい限りでございます。国産車全車種取り扱っているため、パンフレットのご準備ができず申し訳ございませんでした。
お問合せをいただけましたら、細かくご案内させていただくことができますので、何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

アンケートは苦手
5.0
投稿日:2024/02/07

コールセンターの対応が良かった。50文字以上の感想を書かされるのは不満。特に他には言いたい事は無い。

S様(40代 男性/静岡県)
スズキ ジムニー XC
カーコンビニ倶楽部からのコメント

対応についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。また、文字数制限につきましては貴重なご意見ありがとうございます。Sさまのご意見をお伝えさせて頂きます!最後に、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。

早急に対応改善行います!
3.0
投稿日:2024/02/07

車の調子は良い。任意保険契約時に前契約をお知らせしたのにも関わらず後から等級違いということで金額が高くなった。プレゼントのドライヤーがなかなか届かず催促してやっと届いた。
契約車両を取りに行ったガソリンスタンドが良く事情がわかっていない風で今後車検などするところだと認識していたのにサービスがちゃんとしていないと思った。契約車両が届くまでのレンタカー会社紹介が納得できる対応ではなかった。

M様(50代 男性/東京都)
ホンダ N-BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

まず、お車の調子が良いとのこと、何よりでございます。
自動車保険に関しまして、保険証券では確認ができない部分の確認ができておらず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、ご納車店舗に関しまして、対応の案内方法の指導を強化してまいります。
最後に、弊社でも課題事項となっており、少しずつでは御座いますが貸出にご協力頂ける店舗が増えてきております。
今後もお客様にご不便がないよう対応店舗を増やしご満足頂けるよう努力してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。いただいたご意見を真摯に受けとめ保険のお伺い方法、プレゼントのご案内方法の改善、店舗への指導の強化を行ってまいります。

不明点もLINEを使って即解決!
5.0
投稿日:2024/02/01

電話対応やLINEがとても丁寧で良いと思う。疑問に思ったことなどLINEで質問するとあまり時間を空けずに直ぐに返信が来て良いと思う。

M様(20代 女性/埼玉県)
スズキ アルトラパン LC
カーコンビニ倶楽部からのコメント

この度は、カーコンカーリースをご利用いただき、ありがとうございます。お客様をお待たせしない!対応品質を上げるを目的にLINEを導入いたしました。M様にご活用いただき何よりでございます。これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

充実したオプションも嬉しい
4.5
投稿日:2024/02/01

納車までの時間は掛かりましたが、希望の車が乗れました。
他社では1年半の納期と言われましたが、代車を貸してくれると言ってました。
オプションやスタッドレスタイヤなど正直魅力的でしたが、車検・税金面を考慮して決めさせていただきました。

K様(40代 男性/青森県)
スズキ ジムニー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

数あるカーリース会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。弊社のサービスである車検・税金「もろもろコミコミ」はお客様にご好評いただいております。
また、車検開始の3ヶ月前にご自宅へご案内のはがきをお送りしておりますので、お早めに担当店舗へ車検のご予約を入れていただけますと幸いです。
さらにご満足いただけるようなサービスの改善に努めてまいりますので引き続きカーコンカーリースをよろしくお願いいたします。
ご納車後もサポートさせていただきますので、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

マンツーマンで安心契約
4.0
投稿日:2024/01/31

一人で全てを決めなければならなかったので不安がありましたが丁寧な説明やスムーズな手続きをして頂き感謝しています。

S様(60代 女性/北海道)
スズキ ソリオバンデット
カーコンビニ倶楽部からのコメント

嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご不安も多い中、弊社カーコンカーリースをお選びいただけたこと大変うれしく思います。 ご納車後もサポートさせていただきますので、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

見慣れない書類に苦戦・・・
3.0
投稿日:2024/01/31

必要書類関係の案内に不安を感じた、相手の状況を把握し的確なリードをする事が専門業者として求められる点だと思った。

K様(50代 男性/和歌山県)
ホンダ N-VAN
カーコンビニ倶楽部からのコメント

このたびは必要書類のご案内に際しご不安な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。お客様対応の見直しを行い、今後は1人1人のお客様の把握のもと、お客様の状況に応じたご案内を徹底してまいります。 ご納車後も何かございましたら、ご案内させていただきますのでご連絡くださいませ。

最高の愛車との出会い
5.0
投稿日:2024/01/26

最初は不安もあり本当に車が買えるのかと思っていましたが担当者の対応がすごく良く説明がわかりやすかった。
自分の後悔ですがお任せで依頼したのでもっと細かく依頼すれば良かったと思います。
でも来た車は大満足です。

I様(50代 男性/茨城県)
トヨタ ヤリス
カーコンビニ倶楽部からのコメント

まず、数あるリース会社の中からカーコンカーリースをお選びいただきありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。さらにご満足いただけるよう努めてまいります。カーコンカーリースでは、ディーラーオプションをはじめお車のカスタマイズはご納車後ご自由に行うことができますのでお好みのカスタマイズをお楽しみください。また、メーカーオプションに関しましては各種ご依頼を承ることができますので、お乗り変えの際は、是非お申しつけくださいませ。

計画的な支払いができて助かる
4.5
投稿日:2024/01/26

車に関する出費を一定にできればと思い、カーリースを検討していました。担当の方の対応が良かったこと、日中は仕事があるためLINEでやり取りできたことが助かりました。

K様(30代 女性/秋田県)
スズキ ワゴンRスマイル
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お忙しい中、ご対応いただきありがとうございます。計画的なお支払いができることがリースのオススメポイントですので、K様にご満足いただくことができ何よりでございます。最後に担当者へのお褒めのお言葉をありがとうございます!K様からのお言葉を励みにさらにお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。

新車の進化にビックリ!
4.5
投稿日:2024/01/26

納車時に傷等の確認をして引き渡しでしたが、カーリースなので無理なのかもしれませんが、ディーラーのように大まかな機能の操作説明もしていただけるとスムーズに使用できたと思います。

M様(50代 男性/茨城県)
トヨタ ヤリスクロス
カーコンビニ倶楽部からのコメント

東京より、全国のお客様を対応させていただいておりますため、ご納車の際、駆けつけることができず、申し訳ございませんでした。気持ちよくご納車いただけるよう、店舗へのご納車対応の指導を強化してまいります。また、お車の機能など、コールセンターにてご案内やご説明等させていただくことができますので、何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

車に乗るなら保険は忘れずに!
5.0
投稿日:2024/01/24

メールで質問すると、返答が早くとても丁寧に回答していただきました。ただ、任意保険について、もう少し色々聞きたかったですが自分も仕事とかで忙しく聞く事ができませんでした。でも、保険はちゃんと理解して契約しました。保険は難しいです。

N様(50代 女性/千葉県)
ダイハツ タント
カーコンビニ倶楽部からのコメント
LINEでの即レスに満足!
5.0
投稿日:2024/01/24

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。LINEでカーコンカーリースと手軽に連絡取れるのがよかったです。

K様(30代 男性/福岡県)
ダイハツ アトレー
カーコンビニ倶楽部からのコメント
半導体不足の余波あり、、、
3.0
投稿日:2024/01/24

納車が最初の予定より半年遅れだったので、そこだけ不満。
契約結んでからナビの大きさが純正しか付けれないと言ってきた。

T様(20代 男性/愛知県)
ホンダ ステップワゴン
カーコンビニ倶楽部からのコメント
コールセンター対応に好印象◎
5.0
投稿日:2024/01/24

駐車場所の確保に手間取り、少々お手数をおかけしましたが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。

N様(40代 男性/大阪府)
トヨタ ヤリス
カーコンビニ倶楽部からのコメント
車も保険もまるごとお任せ
1.0
投稿日:2024/01/24

プランがわかりやすい。電話、メール、LINEでのやり取りも返信が速くて説明が丁寧。保険などのサポートもわかりやすい。

F様(40代 女性/山梨県)
ダイハツ ミライース
カーコンビニ倶楽部からのコメント
店舗対応にも大満足!
3.0
投稿日:2024/01/24

【良い点】①モロコミの魅力(各種面倒な手続きや金銭面等の悩みを全てモロコミが解消。月々の支払いが無理苦難なくできて安心。店舗が近くて便利)。②店舗(接客担当、技術担当ともに応対・説明が丁寧。店舗自体も広くて入りやすく停めやすい)
【改善点】①コールセンターの手違いや見落としが多く無駄な工数や費用が掛かった(書類を送付する前に写メ確認でOKを出したにも関わらず送付した数日後に日付が古いだの折れ目で文字が見ずらい等の連絡が入り仕事の合間に役所に出向いて再交付したり再コピーしたりして再送付となった)。そういった事もあり審査通過から納車まで約1ヶ月掛かった事に不満。②希望の車種に乗れない(契約の際に希望車種を伝えたが在庫や納期の関係で希望していないスペーシアしかもグレードが一番低い車種となった。③広告の謳い文句である『審査通過から納車まで最短14日』はあまり大きく面に出さない方がよいと思う。

K様(50代 男性/熊本県)
スズキ スペーシア
カーコンビニ倶楽部からのコメント
ドキドキの初リース
5.0
投稿日:2024/01/24

初めてのリースなのですが、特に問題もなく、スムーズに登録手続等行えました。
担当者の案内がわかりやすかったです。

K様(50代 男性/栃木県)
スズキ エブリィ
カーコンビニ倶楽部からのコメント
ディーラーとの連携を!
5.0
投稿日:2024/01/24

親切丁寧に見積もりや車納車までの日取りについて対応していただけました。ありがとうございました。ただ成約してからディーラーへ丸投げ状態であったのはどうかと思いました。

N様(20代 男性/大阪府)
マツダ MAZDA3
カーコンビニ倶楽部からのコメント
誠実な対応に安心感◎
5.0
投稿日:2024/01/24

いつも丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
手続きに関しましても、分かりやすくしてくださいました。

Y様(50代 女性/愛知県)
スバル シフォン
カーコンビニ倶楽部からのコメント
リースするならSさん推し☆
4.5
投稿日:2024/01/24

担当者Sさんの誠意ある対応で印象がとても良かった。契約から納車までスムーズに進めることができて非常に満足している。

K様(60代 男性/埼玉県)
スズキ アルト
カーコンビニ倶楽部からのコメント

Sのご指名!!お褒めのお言葉をありがとうございます!!お乗り換えの際やお車ご購入の方がいらっしゃいましたら、Sが責任を持って担当いたしますので!ぜひ宜しくお願いいたしいます!