お客様の声
カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。1〜20件/240件
親切丁寧で、トータル金額も安くなり、車検も1年点検もコミコミで月々の支払いが一定で、非常に良いと思いました。
ホンダ ステップワゴン


カーコンカーリースの魅力を感じていただき、快適なカーライフをお過ごしいただけているとのこと何よりでございます。
お困りごとがあった際にはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
対応が早く、条件に合った車を見つけていただき大変大満足です(*^ω^*)
9年ローンだと車を返さなきゃいけないとずっと思ってたので、ローンの説明が分かりやすかったらよかったです。
対応していただいた店舗、店長さんにはとても感謝しております。
今も大切に乗ってますよ〜
マツダ フレア


店舗でお車をご契約いただき、対応につきましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
Y様はもらえる9年リースをご契約いただいておりますので、契約満了後のお車はY様名義となります。
また、他のお車が気になる場合には契約満了2年前からお乗り換えが可能です。
ご興味がございましたらお問い合わせいただけますと幸いです。
もうちょっとこまめに お知らせ等メールが欲しい。
住所変更の連絡をしたけれど、それに対しての返信がないので手続きがされたのか不安になる。
ダイハツ タント


メールエラーとなってしまった際、LINEへのお切替えをいただきありがとうございました。
また、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
LINEでもご案内させていただいた通り、ご住所変更のお手続きは完了しておりますのでご安心くださいませ。
契約期間を自由に選べるといいなあと思う。
また、Y市に店舗を増やしてほしいです。
Nboxはリコールが多く、心配な事が多かったので、二度と乗りたくないと思いました。
ホンダ N BOX


Y市に店舗を増やせるようフランチャイズ展開に努めてまいります。
N-BOXは日本で一番売れている人気のお車になりますが、リコールが発生すると不安に感じてしまいますね。
リコールの案内があった場合には、すみやかにお近くの正規ディーラーへお問い合わせの上ご来店いただけますと幸いです。
メンテナンスパックにしているがあまりメリットはない。
資金さえあれば残額を支払いしてやめたい。それくらい不都合である。
スズキ ワゴンR


お客様にご満足いただけるサービスが提供できず、申し訳ございません。
リース契約満了まで引き続きご利用いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
月々の支払い金額が13600円ですが、もう少し安かったら良かった。
車検のチケットは頂いていますがタイヤとかバッテリーの交換がいつ頃でどうなるのか知りたいです。
ダイハツ ミライース


M様はメンテナンスパックにご加入いただいていない為、消耗品交換にかかる費用はご負担いただくご契約となっております。
一般的にタイヤの交換時期は、走行距離3万km程度もしくは3~5年経過した時点が目安となります。
バッテリーの交換はバッテリーの種類や使い方によっても大きく変わってきますが、平均で2~3年での交換をおススメしております。
いつもお世話になっております。
先日、電話で住所変更の手続きをし、郵便物の宛先変更をお願いしたのですが、その翌週になっても郵便物が届かず、もう一度電話をし、住所変更をお願いしました。
何度も電話をかけないよう、1度で処理していただけたらと思いました。
スズキ ハスラー


住所変更手続きに関しまして不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう住所変更対応のフローを改善してまいります。
乗り換えタイミングが満期2年前が現状ですが5年前になるとありがたいです。
私は9年契約してます。7年後にリース継続の場合乗り換えが可能とありました。それが4、5年前になると助かります。
7年契約を選べば良かっただけですが当初7年と9年迷いました。
スバル インプレッサ


乗り換え時期に関するご意見をいただきありがとうございます。
リース会社へ共有させていただきます。短期リースをご希望のお声を多くいただいていた為、3年・5年リースの取り扱いも開始しております。
次回お乗り換えの際はご検討いただけますと幸いです。
取り扱い店が色々やってくださるので、助かります。
今回もスマホがうまく繋がらず諦めてしまいましたが、ご丁寧にこのようにしていただき感謝しています。
そちらからのメールがうまくこちらに届かなかったので、古いスマホのせいでしたらあきらめますが、郵便でして頂けましたらとわがまま言ってしまいますが、届かなかったら諦めますので、安心してください。
日産 デイズ


郵送でのアンケートご回答ご協力いただきありがとうございます。
M様のお声は無事に弊社へ届いております。
メールやお電話でのやりとりにご不便を感じるようであれば、今回のように書面にて対応させていただきますのでご安心くださいませ。
もう少し安くなると嬉しい。
岩手県に引っ越してコールセンターから紹介されたカーコンがタイヤ交換ができない店舗で苦労したので、タイヤ交換ができるできないの確認もしてほしかった。
ホンダ N BOX


店舗でのメンテナンスの件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご不便をおかけしてしまうことのないよう、店舗との連携の強化現場指導を行ってまいります。
リースのメンテが、客そのものが判断することをわずらしく感じてます。
定期的にお知らせがくるシステムを確立してください。
三菱 デリカ D:5


メンテナンス通知についてご意見いただきありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。システム改修ができるよう努めてまいります。
システム確立までは、お手元にございますガイドブックにてメンテナンス時期をご確認いただけますと幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
次々の支払いが定額で安心
車検込みはすごくいい
特に改善すべき点は見つからない
50文字は書くことが見つからない
ダイハツ ミライース


お客様の具体的なご意見をお聞かせいただきたく最低入力文字数の制限を設けさせていただいております。
安心のカーライフをお送りいただけているとのこと何よりでございます。
電話、メールでの対応のレスポンスが良い。特に住所変更等の手続き等の対応が速やかで満足。リース後に車をもらえる点も魅力的。
スズキ クロスビー


変更手続きの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もご期待にそえるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また、N様が仰る通り、リース満了後にはお車をもらえる点が弊社リースの魅力です。
定期的にメンテナンスを行うことで、長く安全にお乗りいただけるかと存じます。
素敵なカーライフをお楽しみください。
不祥事があったメーカーの車なので今後どうなるのかメールしましたが、返事がこなくて心配してます。(クレームとかではないですよ!)
年末年始で急なことだったので大変だろうと思いますが、負けずに頑張って下さい!
ダイハツ タント


その節は大変申し訳ございませんでした。
ご不安な思いをさせてしまったにも関わらずあたたかい労いのお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
より一層、お客様への迅速丁寧なサポートを行えるよう精進してまいります。
電話をした時の対応が優しくてよいです。
以前点検で行った時に入り口が全て車で埋まっていて入れなかったことがあり、いったん通り過ぎて回った事はありましたが、連絡したらすぐに対応していただけたのでよかったです。
ダイハツ ミラ イース


店舗ご来店の際はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
M様がすぐにご連絡をしてくださったので、弊社も迅速に対応させていただくことができました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
またお困りごとがあった際にはいつでもお問い合わせいただけますと幸いです。
LINEでやりとりできて、進捗状況や納車予定の変更なども随時連絡して下さり、スムーズで良かったです。
ダイハツ タフト


ご不便を感じることなくスムーズにお車をお届けできましたこと何よりでございます。
ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
5年以上まえに、CMでみてから購入しました。
月々安くて、良かったですがU店でみてもらって交換したタイヤがすぐダメになったり残念な気持ちになったことがあります。
中途半端な点検はやめてほしい
ホンダ N BOX


店舗でのメンテナンスの件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
商品管理につきまして店舗へ指導を行ってまいります。
また、CMを見てご契約に至った旨お伝えいただきありがとうございます。
皆様の心に残る楽しいCMをお届けしていけるよう精進してまいります。
もっと金額が安くなればもっと多くのユーザーが獲得できると感じた。
納期が早いのは、とても良かったがその後のアフターフォローがあまりなく感じた。
トヨタ ライズ


リース金額につきましてご意見をいただきありがとうございます。リース会社にもご意見を共有させていただきます。
アフターフォローにつきましては、M様にカーコンカーリースで契約して良かった!と思っていただけるようなアフターサービスの充実に努めてまいります。
定休日に万が一、車が故障した時に車をどうしたらいいかが不安です
次に購入の時も、お願いしたいと思ってます
スズキ ワゴンR


お車が故障した場合には、店舗・正規ディーラーにて対応させていただいております。
万が一店舗が定休日の場合にもコールセンターにてサポートさせていただき、お近くの修理工場をご案内いたしますのでご安心くださいませ。
また、次回もカーコンカーリースを検討していただけるとのお言葉嬉しく存じます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいります。
内容を理解しきれない部分があったので、もう少しわかりやすく説明されたリーフレットがあると嬉しいです。
ダイハツ ムーヴキャンバス


ご案内が分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
リーフレットに関するご意見ありがとうございます。
お電話やメールだけでなく、お客様へ分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。
趣味:子供とたくさん遊ぶこと