• TOP
  • お客様の声

お客様の声

正直レビュー
正直レビュー

わたしたちがカーライフを
サポートします!

車のこと何でもご相談ください!

 

カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。

1〜20件/240件

もろもろコミでトータル金額が安い
5.0
投稿日:2025/03/13

親切丁寧で、トータル金額も安くなり、車検も1年点検もコミコミで月々の支払いが一定で、非常に良いと思いました。

S様(40代 男性/愛媛県)
ホンダ ステップワゴン
カーコンビニ倶楽部からのコメント

カーコンカーリースの魅力を感じていただき、快適なカーライフをお過ごしいただけているとのこと何よりでございます。
お困りごとがあった際にはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

条件があう車に出会えた
4.5
投稿日:2025/03/12

対応が早く、条件に合った車を見つけていただき大変大満足です(*^ω^*)
9年ローンだと車を返さなきゃいけないとずっと思ってたので、ローンの説明が分かりやすかったらよかったです。
対応していただいた店舗、店長さんにはとても感謝しております。
今も大切に乗ってますよ〜

Y様(30代 女性/岐阜県)
マツダ フレア
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗でお車をご契約いただき、対応につきましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
Y様はもらえる9年リースをご契約いただいておりますので、契約満了後のお車はY様名義となります。
また、他のお車が気になる場合には契約満了2年前からお乗り換えが可能です。
ご興味がございましたらお問い合わせいただけますと幸いです。

手続きできているか不安
4.0
投稿日:2025/03/10

もうちょっとこまめに お知らせ等メールが欲しい。
住所変更の連絡をしたけれど、それに対しての返信がないので手続きがされたのか不安になる。

Y様(50代 男性/北海道)
ダイハツ タント
カーコンビニ倶楽部からのコメント

メールエラーとなってしまった際、LINEへのお切替えをいただきありがとうございました。
また、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
LINEでもご案内させていただいた通り、ご住所変更のお手続きは完了しておりますのでご安心くださいませ。

地元に店舗が増えると嬉しい
4.0
投稿日:2025/03/06

契約期間を自由に選べるといいなあと思う。
また、Y市に店舗を増やしてほしいです。
Nboxはリコールが多く、心配な事が多かったので、二度と乗りたくないと思いました。

S様(50代 女性/三重県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

Y市に店舗を増やせるようフランチャイズ展開に努めてまいります。
N-BOXは日本で一番売れている人気のお車になりますが、リコールが発生すると不安に感じてしまいますね。
リコールの案内があった場合には、すみやかにお近くの正規ディーラーへお問い合わせの上ご来店いただけますと幸いです。

メンテナンスパックは不要だった
3.0
投稿日:2025/03/04

メンテナンスパックにしているがあまりメリットはない。
資金さえあれば残額を支払いしてやめたい。それくらい不都合である。

R様(30代 男性/埼玉県)
スズキ ワゴンR
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お客様にご満足いただけるサービスが提供できず、申し訳ございません。
リース契約満了まで引き続きご利用いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月額リース料をもう少し抑えたかった
4.5
投稿日:2025/03/03

月々の支払い金額が13600円ですが、もう少し安かったら良かった。
車検のチケットは頂いていますがタイヤとかバッテリーの交換がいつ頃でどうなるのか知りたいです。

N様(60代 男性/埼玉県)
ダイハツ ミライース
カーコンビニ倶楽部からのコメント

M様はメンテナンスパックにご加入いただいていない為、消耗品交換にかかる費用はご負担いただくご契約となっております。
一般的にタイヤの交換時期は、走行距離3万km程度もしくは3~5年経過した時点が目安となります。
バッテリーの交換はバッテリーの種類や使い方によっても大きく変わってきますが、平均で2~3年での交換をおススメしております。

住所変更に時間がかかった
4.5
投稿日:2025/03/01

いつもお世話になっております。
先日、電話で住所変更の手続きをし、郵便物の宛先変更をお願いしたのですが、その翌週になっても郵便物が届かず、もう一度電話をし、住所変更をお願いしました。
何度も電話をかけないよう、1度で処理していただけたらと思いました。

K様(20代 女性/宮城県)
スズキ ハスラー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

住所変更手続きに関しまして不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう住所変更対応のフローを改善してまいります。

もう少し早く乗り換えたい
5.0
投稿日:2025/02/24

乗り換えタイミングが満期2年前が現状ですが5年前になるとありがたいです。
私は9年契約してます。7年後にリース継続の場合乗り換えが可能とありました。それが4、5年前になると助かります。
7年契約を選べば良かっただけですが当初7年と9年迷いました。

Y様(40代 男性/鹿児島県)
スバル インプレッサ
カーコンビニ倶楽部からのコメント

乗り換え時期に関するご意見をいただきありがとうございます。
リース会社へ共有させていただきます。短期リースをご希望のお声を多くいただいていた為、3年・5年リースの取り扱いも開始しております。
次回お乗り換えの際はご検討いただけますと幸いです。

スマホの操作は苦手…
3.5
投稿日:2025/02/23

取り扱い店が色々やってくださるので、助かります。
今回もスマホがうまく繋がらず諦めてしまいましたが、ご丁寧にこのようにしていただき感謝しています。
そちらからのメールがうまくこちらに届かなかったので、古いスマホのせいでしたらあきらめますが、郵便でして頂けましたらとわがまま言ってしまいますが、届かなかったら諦めますので、安心してください。

M様(60代 女性/静岡県)
日産 デイズ
カーコンビニ倶楽部からのコメント

郵送でのアンケートご回答ご協力いただきありがとうございます。
M様のお声は無事に弊社へ届いております。
メールやお電話でのやりとりにご不便を感じるようであれば、今回のように書面にて対応させていただきますのでご安心くださいませ。

転居先での不具合
4.0
投稿日:2025/02/21

もう少し安くなると嬉しい。
岩手県に引っ越してコールセンターから紹介されたカーコンがタイヤ交換ができない店舗で苦労したので、タイヤ交換ができるできないの確認もしてほしかった。

M様(30代 女性/静岡県)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗でのメンテナンスの件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご不便をおかけしてしまうことのないよう、店舗との連携の強化現場指導を行ってまいります。

メンテのお知らせがほしい
4.0
投稿日:2025/02/19

リースのメンテが、客そのものが判断することをわずらしく感じてます。
定期的にお知らせがくるシステムを確立してください。

S様(60代 男性/福岡県)
三菱 デリカ D:5
カーコンビニ倶楽部からのコメント

メンテナンス通知についてご意見いただきありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。システム改修ができるよう努めてまいります。
システム確立までは、お手元にございますガイドブックにてメンテナンス時期をご確認いただけますと幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

安心のサービス!改善点なし!
4.0
投稿日:2025/02/18

次々の支払いが定額で安心
車検込みはすごくいい
特に改善すべき点は見つからない
50文字は書くことが見つからない

Y様(50代 女性/沖縄県)
ダイハツ ミライース
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お客様の具体的なご意見をお聞かせいただきたく最低入力文字数の制限を設けさせていただいております。
安心のカーライフをお送りいただけているとのこと何よりでございます。

問い合わせのレスポンスが速やか
4.5
投稿日:2025/02/18

電話、メールでの対応のレスポンスが良い。特に住所変更等の手続き等の対応が速やかで満足。リース後に車をもらえる点も魅力的。

N様(20代 男性/千葉県)
スズキ クロスビー
カーコンビニ倶楽部からのコメント

変更手続きの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もご期待にそえるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また、N様が仰る通り、リース満了後にはお車をもらえる点が弊社リースの魅力です。
定期的にメンテナンスを行うことで、長く安全にお乗りいただけるかと存じます。
素敵なカーライフをお楽しみください。

メーカーの不祥事が心配
4.5
投稿日:2025/02/17

不祥事があったメーカーの車なので今後どうなるのかメールしましたが、返事がこなくて心配してます。(クレームとかではないですよ!)
年末年始で急なことだったので大変だろうと思いますが、負けずに頑張って下さい!

E様(40代 女性/青森県)
ダイハツ タント
カーコンビニ倶楽部からのコメント

その節は大変申し訳ございませんでした。
ご不安な思いをさせてしまったにも関わらずあたたかい労いのお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
より一層、お客様への迅速丁寧なサポートを行えるよう精進してまいります。

優しい対応が心地良い
4.0
投稿日:2025/02/15

電話をした時の対応が優しくてよいです。
以前点検で行った時に入り口が全て車で埋まっていて入れなかったことがあり、いったん通り過ぎて回った事はありましたが、連絡したらすぐに対応していただけたのでよかったです。

M様(20代 女性/岐阜県)
ダイハツ ミラ イース
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗ご来店の際はご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
M様がすぐにご連絡をしてくださったので、弊社も迅速に対応させていただくことができました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
またお困りごとがあった際にはいつでもお問い合わせいただけますと幸いです。

進捗連絡がマメ
4.0
投稿日:2025/02/12

LINEでやりとりできて、進捗状況や納車予定の変更なども随時連絡して下さり、スムーズで良かったです。

F様(40代 女性/島根県)
ダイハツ タフト
カーコンビニ倶楽部からのコメント

ご不便を感じることなくスムーズにお車をお届けできましたこと何よりでございます。
ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

CMを見て購入を決意
4.0
投稿日:2025/02/11

5年以上まえに、CMでみてから購入しました。
月々安くて、良かったですがU店でみてもらって交換したタイヤがすぐダメになったり残念な気持ちになったことがあります。
中途半端な点検はやめてほしい

A様(20代 回答しない/大阪府)
ホンダ N BOX
カーコンビニ倶楽部からのコメント

店舗でのメンテナンスの件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
商品管理につきまして店舗へ指導を行ってまいります。
また、CMを見てご契約に至った旨お伝えいただきありがとうございます。
皆様の心に残る楽しいCMをお届けしていけるよう精進してまいります。

納期が早いのはよかったが…
3.5
投稿日:2025/02/11

もっと金額が安くなればもっと多くのユーザーが獲得できると感じた。
納期が早いのは、とても良かったがその後のアフターフォローがあまりなく感じた。

M様(20代 男性/宮城県)
トヨタ ライズ
カーコンビニ倶楽部からのコメント

リース金額につきましてご意見をいただきありがとうございます。リース会社にもご意見を共有させていただきます。
アフターフォローにつきましては、M様にカーコンカーリースで契約して良かった!と思っていただけるようなアフターサービスの充実に努めてまいります。

定休日対応が不安
4.0
投稿日:2025/02/09

定休日に万が一、車が故障した時に車をどうしたらいいかが不安です
次に購入の時も、お願いしたいと思ってます

A様(50代 女性/岡山県)
スズキ ワゴンR
カーコンビニ倶楽部からのコメント

お車が故障した場合には、店舗・正規ディーラーにて対応させていただいております。
万が一店舗が定休日の場合にもコールセンターにてサポートさせていただき、お近くの修理工場をご案内いたしますのでご安心くださいませ。
また、次回もカーコンカーリースを検討していただけるとのお言葉嬉しく存じます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいります。

リーフレットがほしい
4.0
投稿日:2025/02/06

内容を理解しきれない部分があったので、もう少しわかりやすく説明されたリーフレットがあると嬉しいです。

T様(20代 女性/群馬県)
ダイハツ ムーヴキャンバス
カーコンビニ倶楽部からのコメント

ご案内が分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
リーフレットに関するご意見ありがとうございます。
お電話やメールだけでなく、お客様へ分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。