お客様の声
カーコンカーリースをご契約されたお客様の
よろこびの声、充実のカーライフをご紹介します。101〜120件/220件
安くてわかりやすい。選びやすい。イラストがかわいい。安心感がある。豊富な車の種類。とてもとてもよかったです。
トヨタ プリウス


イラストをお褒めいただきありがとうございます。
イラスト担当が大変喜んでおり、引き続きお客様に愛されるイラストを!!と意気込んでおります。
新しいキャラクター【りっすん】も誕生しておりますので何卒よろしくお願いいたします!!
初めての車購入で管理面が不安だったのでもろコミを選びました。
少し割高ではありますが、その分楽だったので十分に元は取れたと感じています。
ダイハツ ミライース


初めてのお車購入にカーコンカーリースをお選びいただきまして、ありがとうございます。
Y様にご安心のカーライフをお届けできたこと、弊社といたしまして何より嬉しい限りでございます。
特に不満等有りません。
定期検査など車両預けて於けばきちんと約束時間までに作業して頂けるので、安心して車両預けられます。
車両の洗車までして頂き有り難いです。
スズキ ワゴンRスティングレー


店舗へお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
店舗スタッフもとても励みになるかと存じます。M様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますので、いつでもお気軽に来店くださいませ。
契約していた店が突然、連絡無しに撤退した事は不親切であると感じている。
変更になった取り扱い店も自宅から距離があるので不便に思う
スズキ ラパン


店舗撤退の件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様のカーリースライフに影響を与えてしまう事態が発生してしまった際に、お客様にご迷惑がかからないよう店舗への指導を今より徹底して行ってまいります。
また、万一の事態が発生してしまった際に、ご自宅近隣店舗をご案内できるようフランチャイズ展開により一層励んでまいります。
良かった点
・対応が早かった。電話応答、メール応答もスムーズでわかりやすくすごく助かった。
代理で電話しても嫌な態度を取らずプライバシーもしっかり守られていた。
悪かった点
・納車が早まった際は早めに連絡が欲しかった。
スズキ ジムニー


ご納車のご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、コールセンターの対応にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お申し込みから、ご納車までご満足いただけるよう精進してまいります。
メンテナンスや車検の案内等、その時期になるととてもわかりやすく教えていただける上に、ホームページでも細かい説明が書かれているので助かります。
ダイハツ ミライース


ホームページが分かりやすいとのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
より良いホームページにできるよう、今後とも精進してまいります。
指定された店舗が遠いです。
点検車検なと近くの店舗が利用しやすいので利用可能店舗を自分で選べる様になれば、もっと便利になると思います。
ダイハツ タフト


店舗の件でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はご自宅近隣店舗をご案内できるよう、よりフランチャイズ展開に励んでまいります。
連絡などの対応が親切で、とてもいいと思います。
ネットで見積もりをするのも簡単で良かったです。
リース期間の途中で、車種を変更できたらいいと思います。
スズキ アルト


リース期間の途中で車種変更でき……ます!プランによっては契約の2年前に車種変更乗り換えが可能です。
ご興味がございましたら一度お問い合わせいただけますと幸いです。
また、コールセンターの対応にご満足いただくことができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
車を選ぶ際にとても丁寧に親切に対応していただいた事と、車の購入や税金、車検など大きなお金を用意しない点が良い、そして年間走行距離が長いのが魅力的です。
ホンダ N BOX


カーコンカーリースに魅力を感じていただき、誠にありがとうございます。
S様がおっしゃる通り、一般的な年間走行距離の平均値の倍程度の走行距離が設定されているため、走行距離制限のことをほとんど意識することなくカーライフが楽しめるかと存じます。
特別ありませんが、2台3台車を所有していると、手続きや税金、車検などが面倒になってくるのでカーリースを今回初めて利用してみた。
スズキ ワゴンR


初めてのカーリースにカーコンカーリースをお選びいただきありがとうございます。
お車の維持は何かと面倒なことも多いですよね。実際にご契約いただいた上で、カーコンカーリースの魅力を感じていただけますと幸いです。
良かった点
車検代及び税金が全て含まれているのが魅力です。電話して相談すると、すぐに対応してくれるのはありがたいです。
改善点
分割リース代を、もう少し安くしてもらえると嬉しいです。あと、店舗によって、スタッフの態度が悪いと聞いたのでサービス業としては、どうかと思います。
ホンダ N BOX


カーコンカーリースの魅力を感じていただけて何よりでございます。
フランチャイズ加盟店、どの店舗でもお客様に安心してご利用いただけるよう、店舗への指導を行ってまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
オプションの料金が割高に感じた。(タイヤ交換パック、ナビ等の追加品のパック等)
追加で付けたETCが2.0じゃなかったのが残念でした。
ダイハツ タフト


オプションの料金につきまして、お客様のご希望金額に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ETCにつきましても、今後はいくつか選択ができるよう改善に努めてまいりますので、今後ともカーコンカーリースをご利用いただけますと幸甚に存じます。
額を決めた後からボーナス払いの額が変更できればいいなと今は思う。
それと、車の種類がもう少しあればいいなと思う。
スズキ スペーシア


車種に関しましては、現在国産車であれば全車種お選びいただけるようになっております。
ご希望納期などによってはご希望に添えない場合もございますので、お乗り換えの際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いでございます。
家族が最初にカーコンカーリースを利用していたので、紹介をしてもらいました。
全てコミコミが魅力的で、乗り換えをしてから快適に乗ることが出来ています。
スズキ ワゴンR


ご家族で弊社サービスをご利用いただけているとのこと、大変嬉しく感じております。
紹介していただいた方・ご契約された方どちらも嬉しいお友達紹介キャンペーンを実施しておりますので、回りの方にもカーコンカーリースの魅力をお伝えいただけますと幸甚に存じます。
契約までの電話対応も非常に分かりやすくスムーズで助かった。
希望の車種も探して頂きありがたかった。
ホンダ N BOX


ご希望にあったお車をご提案できたこと、大変嬉しく存じます。
スムーズにご納車できたことに関しましては、A様のご協力あってこそでございます。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
車検などの案内がありません。
前はエンジンオイルや半年点検なども連絡ありましたが、最近では全く無くなってしまいました。
トヨタ アクア


アフターサービスのご案内ができておらず、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
現在カーコンカーリースでははがきやメールなどを利用し、お客様に車検などのアフターサービスのご案内を行っております。
万が一、ご住所・メールアドレスなどの登録情報にご変更がある場合はお知らせいただけますと幸いでございます。
良かった点:値段、リース車を最終的に自分のものにできる
改善点:シガーソケットに繋いでいるドラレコが映らなくなり、先日購入した店舗に見てもらいました。
その際、シガーソケットの奥に何か詰まっているようだが原因がわからないと言われ、ヒューズが切れていたので交換し、ヒューズ代を請求されました。
スズキ ワゴンR SMILE


リース満了後、お車がお客様のものになることがカーコンカーリースの最大のメリットとなります。
ドライブレコーダーにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考にサービス改善に努めてまいりますので、今度ともカーコンカーリースをご利用いただけますと幸いでございます。
ネットで車を選べて手続きも簡単だったのが良かった。
ナビなどの種類がもっと選べるとさらにいいと思う。
ダイハツ ミラ イース


お手続きにつきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ナビの種類につきましては、今後もお客様からいただいた声を元に選択肢を増やしていければと存じております。
貴重なご意見をいただきまして、大変ありがとうございます。
緊急時用のセットを勧められて契約したが、よくよく考えてみたら物凄く高い物になる事に気付いた。どうかと思う。それが不満。
ダイハツ ムーヴキャンバス


S様にご不満な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご購入いただきましたエマージェンシーBOXは緊急用となっており、S様のドライブ中に万が一の事態が発生してしまった際に必ずお役立ちする商品となっております。
S様が安心して快適なカーライフをお過ごししていただくためにお勧めさせていただいた商品であること、ご理解いただけますと幸甚に存じます。
電話で早く契約決めたいのか早口で喋られてそのまま購入させられた感じでした。
カーナビが純正では無いことをきちんと伝えていないし、グレードの内容も自分で調べなければいけない。
車を初めてカーコンカーリースで買ったのに後々考えたら不満だらけです。
初めてここで買う人にも分かるような内容で説明して欲しいです。
スズキ スペーシア


リースのご契約においてご説明不足によりK様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
K様からいただいたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご納得いただけるお車選びのお手伝いができるよう、ご案内方法を見直してまいります。
大変恐縮ではございますが、今後、ご利用中のサービスで何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
K様にご満足いただけますよう対応させていただきたく存じます。
趣味:子供とたくさん遊ぶこと